dミールキット powered by Oisix

ログイン
【ドコモ公式】dミールキットおためしセット1,980円 【ドコモ公式】dミールキットおためしセット1,980円 【ドコモ公式】dミールキットおためしセット1,980円 【ドコモ公式】dミールキットおためしセット1,980円
【ドコモ公式】dミールキットおためしセット1,980円 【ドコモ公式】dミールキットおためしセット1,980円

キャンペーン詳細・その他注記


dミールキットおせちキャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dミールキットおせちキャンペーン」 (以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

■キャンペーン期間
2021年10月1日(金)10時00分〜2021年11月7日(月)23時59分まで

■キャンペーン概要/応募条件
以下の応募条件を満たした方に、dポイント(期間・用途限定)をプレゼントいたします。

<応募条件>
1.キャンペーン期間中に本事前エントリーページからエントリーされ、おせちご注文開始(2021年11月9日( 火 )を予定)以降ご注文いただいた方
2.ポイント進呈時点でdポイントクラブ会員である方、dミールキットメールサービスに登録を継続されている方
※本事前エントリーページの「エントリーする」ボタン押下で、dミールキットメールサービスに自動的に登録されます。
※ご応募に際しては本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください。
※キャンペーン期間中、本事前エントリーページからのお申込みは、おひとりさま1回まで(1dアカウントまたはドコモ1回線につき1回まで)ご応募いただけます。同一人物による複数回の応募が発覚した場合、応募を取消させていただく場合がありますのでご注意ください。

■ポイント進呈時期
以下のポイント進呈は、 2022年2月 末頃を予定しております。ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
1. 事前エントリーボーナスとしてdポイント(期間・用途限定)※1 300ポイント※2
2.おせちご注文でdポイント(期間・用途限定)※1 550ポイント (12月のご注文は300ポイント) ※3
3.ご購入金額1%のdポイント(通常)※4
※1 dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、ポイント進呈日から2か月となり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
※2 事前エントリー時に使用するdアカウントと、ご注文時に使用するdアカウントは必ず同じである必要があります。別アカウントの場合、事前エントリボーナスが進呈されませんのでご注意ください。
事前エントリーボーナスの進呈は、おせちを複数ご注文いただいた場合でも、1dアカウントにつき1回の進呈となります。
※3 おせちを複数ご注文いただいた場合、それぞれご注文ポイントを進呈致します。
※4 dポイント(通常)の有効期限はポイント進呈日から48か月です。

■注意事項
・おせちの賞味期限
冷凍(-18度)で保存した場合は2022年1月31日(月)まで、解凍後は冷蔵保存で2日間となります。
・送料・手数料
ページに記載の価格以外、送料や手数料など追加のご請求はありません。遠方料金や冷凍手数料なども一切いただきませんので、ご安心ください。
・ギフト配送
お客さまのご登録先以外にギフトとしてお届けすることが可能です。商品をお選びいただくと、「お届け先」を選択するページが表示されますので、配送をご希望の宛先をご入力後、選択してください。「のし」をつけることはできません。ご了承ください。
・お届け日
12月29日(水)・30日(木)・31日(金)よりご希望のお届け日をお選びいただけます。
※お届けからお召し上がりまで、冷蔵庫で24時間の解凍時間が必要です。元日にお召し上がりいただく場合は12月30日(木)のお届け日指定がおすすめです。
※クール便の対応地域外となる下記の地域へのお届けはいたしかねますのでご了承ください。
東京都利島村 東京都新島村 東京都神津島村 東京都三宅島三宅村 東京都御蔵島村 東京都青ヶ島村 東京都小笠原村
※ご予約の状況によってはご希望のお届け日に添えない場合がございます。表示されているお届け日の中からお選びください。
・お届け先・お届け日時の変更
11月30日(火)までにご変更される場合は、下記お客さま窓口までご連絡ください。また、12月1日(水)以降にお届け先やお届け日時の変更をされたい場合は、商品発送後にd見るキットからメールでご案内する伝票番号をもとにヤマト運輸へのお問い合わせ窓口もしくはヤマト運輸のサービス「クロネコメンバーズ」にてお手続きが可能です。
※当初のお届け先から遠方へのお届け先変更を行いますと、予定通りのお日にちにお届けができない場合がございます。
・キャンセル
ご注文後11月30日(火)午前8時までにご連絡いただければ、キャンセルを承ります。下記、カスタマーセンターまでご連絡ください。
・全額返金保証
万が一、味にご満足いただけなかった場合は全額返金いたします。
※全額返金保証のご利用はお一人さま一回限りです。
※ご返金は商品到着後1週間以内に、不具合の具体的な状況をメールでご連絡いただくこと、商品の7割以上を残した状態でご返品していただくことが条件となります。
※今後の品質改善のため、お電話にて詳細をお伺いさせていただく場合がございます。
■その他
・本規約違反があった場合、本キャンペーンへの応募は無効となります。
・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
(1)本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
(2)本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
・応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。

■応募者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選およびプレゼントの発送等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する 場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。